2017/05/24 22:19



いろいろな悩み・場面に。チョコラBBシリーズ


RSP57では、たくさんあるシリーズの中から新発売の「チョコラBBゴールドリッチ」をはじめ、「チョコラBB Feチャージ」「チョコラBBスパークリング」のプレゼンがありました。
サンプルバッグには「チョコラBB口内炎リペアショット」が入ってました。


女性の様々な悩みを、女性目線で考えたチョコラBBシリーズ。
元気でキレイに♡
疲れや口内炎のケア、リフレッシュしたいですねヾ(o´∀`o)ノ


 


 



チョコラBBゴールドリッチ


仕事と家事の両立でクタクタ…。
次の日にも疲れが取れないという時に強い味方!
お疲れモードに速攻チャージよ♪
私の場合は遊びと遊びでクタクタといった方が正しいかもだけど(´ε`*)


ビタミンB群、タウリン1500mg配合で6つの生薬が入っていて、しかもチョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合。
タウリンの配合量もシリーズ最大量!
飲みやすいベルガモット風味がうれしい〜╰(*´︶`*)╯


 


 



チョコラBB Feチャージ


外食が続いたりロケ弁がつづいたり…ついつい甘いものを食べちゃったり(>_<)
絶対、鉄分が足りていないよね〜!
こんな時はチョコラBB Feチャージよ♪


これ1本に鉄分が5mgも入ってたった5kcalと低カロリーなの。
ノンカフェインだから夜でも安心して飲めます。
プルーン&ピーチ風味でとっても美味しい〜♡
チョコラBB Feチャージで速攻ケア!


 


 



チョコラBBスパークリング


な、な、なんと!レモン75個分のビタミンC(1500mg)!
皮膚や粘膜の健康維持を助けるナイアシンの他にもビタミンB1、B6、C、Fe(鉄)を配合。
飲みやすいグレープフルーツ&ピーチ味のスッキリ炭酸飲料で56kcal。
すっきり美しく、キレイ速攻チャージ!


 


 



チョコラBB口内炎リペアショット


殺菌成分CPCと粘膜修復成分アズレンを配合。
W作用で口内炎やのどの痛みに直接効果を発揮します。
コンパクトでかわいい容器がうれしい〜♡
メイクポーチにから取り出して、いつでもどこでもかわいく清潔にケア♪


私、季節の変わり目に体調崩しかけるんだけど、その兆候が喉の違和感と耳の疼痛なの。
痛くなる前に「チョコラBB口内炎リペアショット」でケアして予防処置しようと思います♪


 


【イベント名】RSP57 サンプル百貨店
【メーカー名】エーザイ
【商品名】チョコラBBシリーズ
http://www.chocola.com/index.html


 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/24 20:29



子供の頃、トンテキにとんかつソースをかけて食べるのが好きでした。
それもブルドックソースのとんかつソースね。
大人になって多種多様のナンチャラソースをかけることが多くなって久しぶりにとんかつソースが懐かしくなりました。


という訳でブルドックのとんかつソースを買いに行ったら特大サイズしかなくて無念の中濃ソースに。
やっぱこれじゃダメだよな(´ε`*)


ビタミン不足を気にしてもち麦玄米にしてみました。
白米が好きなので気が向いた時にしか食卓にあがりません。


 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/24 16:19



チョッと受け口な万次郎です。
今日もブサカワ全開な気のイイ奴です(*ΦωΦ*)


前回アップしたクマちゃんのおやつタイムの動画を見て、「万君にもおやつあげて!」とお友達からコメントがあったので、今日は万君の夜のおやつタイム、CIAO ちゅ〜るの動画です。


ハッキリ言って飼い主以外、全然楽しくない動画です。
でも飼い主はニタニタしながら見ています╰(*´︶`*)╯


 


CIAO ちゅ〜る(*ΦωΦ*)万次郎 https://youtu.be/NdwlGBRtf_M


40秒音有り(ですが舐めている音だけで殆ど音なし)。


 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ