2017/04/21 18:00



とっても美味しかったロケ弁2種類。
残念なことに何処のお弁当か分かりません。


筍ごはんはしっかりかつおだしが利いていて筍も結構存在感がある大きさでした。
ごはんにのった菜の花の和え物が絶妙で合っていたました。
口の中が春爛漫で美味しかったわぁ〜♪


メイン以外は全て同じおかずです。
おかずの味付けが全部違ってメリハリがありました。
結構ありがちな品替えただけで同じ味付けではありません。
家庭では作れない、美味しい手作り弁当です^^


 


 



メインがガーリックチキン。
しっかり味が染みたチキンはパリッと焼き上がってお肉も柔らかい〜♪
ガーリックも業務用のおろしニンニクの味ではなかったよ。
めちゃ旨でした。


 


 



メインが塩鯖。
カチカチじゃないよ〜ふっくら柔らかい塩鯖でした。


 


 


Delighted Life*ロケ弁ウオッチ


インターネットから検索・注文


 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ