2017/09/13 21:22



まだ間に合うと信じ、毎日お肌のお手入れに勤しんでいるわたくしでございますが、高価でなかなか手が出せずにいた美顔器。


大枚はたいても、きっと箪笥の肥やしになるのではと二の足を踏んでおりました。
酒の力も手伝って深夜のテレビショッピングで買った十うん万円もする脱毛器を始め、美容、ダイエット、健康器具の数々…。
全部押入れの奥へ、いやはや粗大ゴミへと追いやられている始末。


今回はドライヤーなどヘアケアのメーカーでもお馴染みのAreti.(アレティ)でプチプラな美顔器を発見!


なんと驚異のプチプラ、2870円!!


これなにお安いんなら私でも罪悪感なく買えますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 


 



リンクル(L)イオン導入・導出美顔器 2,870円(税込)
http://areti.jp/skincare/1026.html




マイナスイオンケア(イオン導入)
プラスイオンケア(イオン導出)
8500回/分の振動で緊張をほぐし、疲れをケア
アイクリームと併用可能





重量     34g
サイズ     151(W)×40(H)×25(D)
電源電圧     3V
電池     ボタン型電池1つ



 



プラスイオン(赤ランプ)で汚れを排出


 


 



化粧水を浸みこませたコットンをヘッドに当てて使用。
プラスイオンの吸着力で汚れが浮き出てきます。
コットンに汚れが付着するので洗い流さなくてもOKなの♪
もちろんジェル使用でコットンなしの場合は拭きとってから洗顔ね。


 


 



マイナスイオン(緑ランプ)で有効成分を導入


 


 



普段使っている美容液やクリーム、ジェルをヘッドにのせてゆっくり動かします。
イオン導入で浸透しにくい化粧品がお肌に浸みこんでいくの。


 


 



とっても軽量!


34gって記載あったけど量ったら31gだった。
大袈裟じゃなく、持ってるの忘れるくらい軽いんだから。
持ってて疲れないからお手軽に使えるの♡


 


 



プチプラだけどなかなか優秀な美顔器。
毎日お気軽に使えるのが嬉しいですね╰(*´︶`*)╯
気になる方は是非チェックしてみてね♪


 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

chimaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ