2017/09/13 23:05



新橋の高層階のバーでシャレオツなカクテルをいただいた帰り。
地元の焼鳥屋さんに吸い込まれるように立ち寄ってました。
そういえばこの日の夜は食事らしきものを口にしていなかったわね(*≧∀≦*)


シャレオツなバーの記事はこちらから
41階からの夜景と世界レベルのパフォーマンスを楽しめるバーで大人時間♡Sky Bar SPADE


 


 



ご覧あそばせ〜この大黒様のような柔和なお方♡
わが地元で老若男女に愛されている焼鳥屋さん、酉将の大将です。
ここは定休日以外、いつもお客さんで賑わっている人気店。
もっぱら私はテイクアウト専門ですけどね╰(*´︶`*)╯


 


 



選ぶのが面倒だったので「好き嫌いありません。残ってるの適当に下さい。」ってお願いしました╰(*´︶`*)╯


帰宅してぺろりと全部ひとりで食べちゃいました。
お肉も柔らかいし、タレの加減も絶妙。
いつ食べても酉将のやきとりは美味しいなぁ〜♡


 


 



酉将 本店
川崎市多摩区菅1-2-6
TEL : 044-944-9878
時間 : 16:00〜24:00
休業 : 月曜日
アクセス : JR稲田堤駅から徒歩1分、京王稲田堤駅から徒歩5分



 


 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 


酉将 本店居酒屋 / 稲田堤駅京王稲田堤駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

chimaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ