2017/04/21 15:24
こんにちわ。

3コインズで、4点お買い物しました。

ポーチ(大・小)、
コットンバック、
ミニショルダーバック、
保冷バック

と、合計1200円(税抜)だったとはいえ、

散財しちゃったかな。。。

{9807586B-A159-49C3-ACAD-00730F9033C0}

右側のコットンバックは、

お買い物のサブバックや、

ピクニックなどに使う予定。

通勤のメインバックにも使えるかな。


写真左のポーチは大・小で1セット。

マチ付きで、ビニール加工してあるのも

良いところ!

細々したものをたくさん入れておこう。

このポーチ裏側のデザインは。。。


{DEDADC4E-EC6B-4875-AF77-866FCA46F52F}

ブルーの星。

上の写真右は、ミニショルダーバック

黒もありました。

スマホとお財布を入れておきます!


{31F96B99-95DF-4AED-A9FC-E7817D4CE593}

このショルダーバックは、裏側に

ポケットがあり、ここにスマホを入れると

取り出しやすいです。

写真左側の保冷バックも、厚みがあって、

しっかり保冷してくれそう。



5月までは、気候もいいので、子どもと

近場でピクニックを考えてます。

早速、日曜日は、妹の子ども達と

大きな公園に行く予定。

3 COINSのバックで、お出かけです!!


それでは、今日もお仕事頑張ります!


coco-nocoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ