2017/04/20 13:27

2週間前に体調を崩して以降、気をつけていることがあります。

○無理をしない

○栄養をとる

○睡眠時間を削らない

○時間におわれるスケージュールは組まない

○走らない

○鉄分をとる

*走らないと鉄分をとるのは病気を悪化させないため。

今までは自分の寿命なんて考えたことなかったけど・・・

病気をすると弱気になっていろんなことを思います。

ただ、今、自分が生きているのは子供の為だと思うから、子供たちが家庭を持つようになるまではしっかりと生きていたい。

その為に、今できることをしようと思う。

自分で体を負の方向に持っていくことだけは絶対してはダメだ!!

自分の生活を見直してみる。

小さなことからコツコツと・・・

健康って素敵なことです。

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


eri*ryo* さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ