2013/06/08 15:02


今日は
こんにちは[みんな:01]
です(笑)


旦那さんお休みで。。。
&お昼寝中です[みんな:02]
だけど、ブログ中に起きちゃうと
いけないのでiPhoneからの書きこみ
です得意げ


本日は高温期14日目?
だと思うけど今の所まだリセット
してません[みんな:03]

6月8日 36.91

睡眠時間が23時前にうたた寝1時に
ちょこっと目が覚め、そのまま就寝
して5時に起き測定しました目
今日の体温は少し怪しさいっぱい
ですが、昨日より+0.02(笑)
今朝も時々、生理前の独特のお腹
の不快感があり来るのかな生理。。。
いよいよどっちなのか分かりにくくて
モヤモヤします[みんな:04]叫び

photo:01



こんな感じです[みんな:05]
もし、妊娠できてたら嬉しいこと
なんだけど。。。実際いざ妊娠
してたとなると不安のが強い気が
しますえっ
。。。まだ生理遅れてる訳ではない
のでこの無駄な悩みがストレスで悪循環。。。かも[みんな:06]





iPhoneからの投稿

みほさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/06/07 06:56


おはようございますちゅー←早くも飽きたのでノーマルに(笑)





本日の基礎体温



6月7日 36.89





やっと高温期13日?なはずです2











あれっ。。。-0.11ためいきがぁ〜ん



↓とりあえず本日の体温追加してupしましたにゃ











やっぱり下降が始まったかもですガクリ


まだ高温期内ですが、普段から低温期に下がりきれない内に


生理始まっちゃう感じなので明日か明後日に順調に?生理


来ちゃうんですかね。。。走る嫌〜







photo:01




今朝もギリギリ4時間くらいの睡眠での測定ですミッキー


ただ、口は花粉症の時期の癖であけて寝てる事が恥ずかしながら


多いんですが。。。計る前からあきらかに口の中の温度が低いの


感じてて案の定でしたガーン


高温期範囲内なのでこのまま高温期が維持し続ける事が重要


なのはわかってるけど、この時期は少しの低下でも凹みますよねぇほろり


ネット検索しても私と似たように体温下がっても妊娠の可能性


ありますかって質問が多かったですね(笑)








昨日、現在までの症状


 Qooooo右下腹部のズキズキは2〜3日前にあったっきりで治まりました


 Qooooo朝起きたばかりの時は、今にも始まりそうな生理前のお腹の不快感


 Qooooo二度寝して起きると寝汗が


 Qooooo気になって日中体温測定⇒9時 37.16


という感じですあんぐり


日中に37度代があるから今日はまだリセットしなそうな気がしますにへ


クリアブルー手元にあるからいつでもフライングできるけど。。。我慢ですsei










明日は体温上昇しますようにっお願いクマ



みほさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/06/06 08:38


またまた


seiseiseiseiハートハートハートハートハート テヘッアップ










今日で多分、高温期12日目です合格





6月6日 37.00


(またちょこちょこ目が覚めギリギリ4時間。。。)








今日も微妙に体温上昇ですクマ


まだ期待というか。。。気が抜けませんえ〜ん


どうなんだろう。。。








photo:01







生理予定日まであと27日周期の場合で





あと3日!





さっき改めて今までの周期を見直してて24〜28日周期でした紙兎ロぺ





平均26日




ってことは、あと二日なのかいな。。。


明日少しでも下がったらリセットカウントダウンあたふた











気になるのは、下腹部痛?卵巣痛?


とりあえず子宮あたりというよりも右下腹部あたりが昨日時々


ズキンとしばらく痛みがたましい

一昨日の夜も痛かったのでネットで検索しました(相変わらず検索魔sei


だけど、痛み方の表現がみんな色々なのと、妊娠初期症状で


下腹部痛についての質問が意外と多く大丈夫だった人が多め


だったのと、。。。妊娠できたとして子宮外妊娠や流産って単語


も出てきて、この痛みはなんなのか不安ですフラフラ


ちなみに今は全然痛くありませんぼー


この痛みも想像妊娠で起きてたりしてっていう思いもあるけど


どっちにしても今後の参考になるはずだと思いとりあえず記録


しました苦笑






明日の基礎体温はいかに。。。(笑)



















みほさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ