2017/02/13 14:20


こんにちは。
お目通し、ありがとうございます
 
クローバー

今日は放送大学の科目申請の受付開始日で、
始まる朝9時きっかりに大学のサイトにアクセスし、
来学期に履修する科目を登録申請しました。
{D047873B-0785-4C92-902E-44A880044CF6}
…って、1科目だけなのですけどね(;´▽`A``
春は良いのですが、梅雨以降体調を崩す私は、
1学期は1科目取るのががやっとなのですあせる

ちなみに、明後日は成績発表です。
果たして私の評定や如何に!?
 
クローバー
 
さて、話題は変わりまして、タイトルの通り、
今日はコーセーのカウンターに行って、
エスプリークのコスメたちを買ってきました。
{E274979C-763E-45B8-B4CB-91BFD240304D}
購入したのはアイブロウと化粧下地です。

別個に写しますと、アイブロウは、、、
{9BA2E163-D1C6-42E1-9C3C-DAB65E187180}
エスプリーク リキッド アイブロウ レフィル心
その名の通り、エスプリーク W アイブロウの、
リキッド&パウダーのリキッドの方のレフィルです。
レフィルにしますと、お財布に優しいのはもちろん、
ゴミも減るので、エスプリークを使っています。
 
それで、手持ちの下地やファンデも少なくなり、
今日はリピ買いするにせよ、他を試すにせよ、
それもどうにかしようと思って家を出たのですね。
使用中のマキアージュの下地も良いのですが、
他にも試してみたいものはいくつもあり…。
その1つがエスプリークの商品だったのですひらめき電球

色々と見て回った結果、新し物好きな性格と、
先日のアイカラー購入時にタッチアップしてもらい、
なかなか良かったような記憶があったこと…に加え、
気軽に試せるミニサイズが出ていたこともあって、
新発売の化粧下地を試しに買ってみました。
{1AFDDBEC-E100-4D83-94FB-A6A23AB43342}
エスプリーク CC ベース カバー心
念のため、今日もタッチアップしてもらって、
それで購入したのですが、やっぱり良いです。
シミはコンシーラーがあった方が心強いですが、
カバー力は確かにあり、仕上がりが綺麗です。
時間経過後のお肌は今後要観察ですけど、
こんな時、ミニサイズは良いですねおんぷ
 
それで、その前回のタッチアップの際に、
上の下地の後にこのファンデを塗ってもらい、
その組み合わせが良かったような気がしたので、
今日は下地のタッチアップと共にコチラも塗ってもらい、
さらにサンプルまでいただいて帰ってきました( ´艸`)
{BA4AC79A-190C-45F1-B5D6-969561BAEFEE}
エスプリーク スキンケア ファンデーション UV心
新作のファンデがふわっとした仕上がりなら、
コチラは断然ツヤツヤな仕上がりですね。
薄付きですが、下地にカバー力があるので、
この位のバランスの方がイマドキっぽいような。
また、謳い文句通りの美容液効果でしょうか、
お肌が柔らかく、もちっとして見えますニコニコ

下地にしても、このファンデにしても、
これでよく観察してみて、良かったら…ハート
今のところ、購入候補リスト入りしています。
もっと使ってみて、またレポしますねビックリマーク

それと、またこのサンプルをもらいました。
{1260CD6E-2EBE-43BF-AA34-BF1B67E8BD86}
ONE BY KOSEのサンプル心
うん、確かに効果は凄いですけどね…。
後に使うコスメがぐんぐん入ります(・ω・)b
 
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

それでは。

F.gabieさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ