2017/03/20 15:15
こんにちは。
お目通し、ありがとうございます

今日もお天気が良く、暖かいので、
昼食後、スプリングコートも羽織らず、
歩いて駅前まで出かけてきました。
お目当てはドラッグストアでしたけど、
ちょっとしたお散歩気分を味わえましたおんぷ
 
クローバー
 
途中にローソンがあるのですが、
コーヒーブレイクがしたくなり、
帰りに立ち寄ってしまいました。
{C36F3FA4-A39A-49D7-A644-F50B62E5FDFC}
アイスコーヒーのSサイズです。

家に帰れば、88円で買った、
ボトルコーヒーがあるのですが、
あまりの良いお天気に心浮かれて、
無性に外でカフェがしたくなり…。

家では味わえない外との一体感、
今日はそれに100円を投じました好
…「今日は特別」と言い聞かせて。
 
クローバー
 
それで、肝心のDSでの購入品は、
歯磨き粉と、コチラの品々です。
{A5EC5602-7985-4F51-B0B7-DC0A901D0EF7}
ビフェスタのアイメイクリムーバーと、
そうなのです、キャンメイクのお粉です。

昨日の日記で書いたばかりですが、
今朝メイクしたら、底が見えてきまして、
昨日バラエティーショップで惨敗しましたが、
品数が少なそうなDSに在庫がありました。

コチラが今まで使っていたPP心
image
この時はまだ十分残っていたのに…。
だけど、底が見えてきたとはいえ、
少しのこと、完全になくなるまでには、
まだまだ時間があると思いますが。

そして、新しく買ったPL心
{77140F97-15F5-42BA-B269-68B887B6BE3D}
パケをちゃんと見たら、SPF41・PA++と、
私の記憶よりも、SPF値が高かったです。
PPがなくなるまでは眠っていてもらいますが、
ピンクとラベンダーでは仕上がりの雰囲気、
変わるはずですが、どうでしょうねはてなマーク

クローバー

ちなみに、キャンメのお粉に決めたので、
それ以外のお粉はフリマアプリに出しました。
タイムシークレットの方は早くも買い手がつき、
ヴィセの方もイイネをいただいています。

"ゴミ箱行きにするより…"という価格設定で、
買ったお値段からしたら、ずっと安いので、
「プチプラだからと侮るなかれ」だと、
しみじみと思いました( ´_ゝ`)

今更な教訓ですが、
今後、お買い物をする時に、
今回のこの経験を生かしますビックリマーク
「ちりつも」は大きいですからね。
堅実なお買い物を心がけます。

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

それでは。

F.gabieさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ