2017/04/20 17:52


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは、happydaimamaです。爆  笑

本日は、長男の授業参観・懇談・PTA役決め日でした。
今年は、PTA参加を希望でしたが・・じゃんけんで負けてしましました。えーん
こればかりは、仕方ないですねぇ。

長男授業参観もしっかり手をあげ発表して、授業態度も◎よく頑張ってました。チュー
家では、あーんなにグダグダやのにねぇ・・外で頑張っている姿見れて、母ちゃんはうれしかったです。てへぺろ

3男は、私の母に頼み家でお留守番。
私は、参観の帰り道たくさんのママとしゃべり倒し、楽しい時間を過ごせました。ラブラブ

母と別れ際、次男が”今日は、大変お世話になりました。お菓子も(お土産にもらった)たくさん本当にありがとうございました。気を付けて帰ってね。”とわーんそんな言えるようになったのね!
これまた次男の成長が、うれしかったです。てへぺろ

私は、毎日家で長男次男にがみがみ怒っているけれど、息子たちはちゃんと成長していて、外でそれぞれ頑張っていること知れていい一日になりました。ラブラブ

『フォトブック・ファミリー』が当選して、体験しました。

 

『フォトブック・ファミリー』とは・・

 

・ハードカバーで傷みにくく、高級感がある
・マット紙で丈夫でありながら美しさも際立たせる
・つなぎ目のないフルフラット仕上げで迫力がある見開き

また、1冊24ページから最大120ページまで作成が可能です。
サイズやデザイン展開は下記の通りです。

サイズ
A5タテ・A4スクエア・A4タテの3種類

デザイン
シンプルカラータイプ・ベイビータイプの2種類

 

今回は定価1冊3,580円(送料含む)のA4スクエアサイズの『フォトブック・ファミリー』を体験しました。

 

USJ家族旅行の写真を、メインに作りました。

パソコンで、配置もメッセージも作れて作る作業も楽しかったです。

撮りっぱなしの写真が、素敵なフォトブックになり、子供たちは嬉しそうに何回も眺めていました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


家族の思い出に!!そして母の日や父の日のプレゼントにもいおすすめです!!

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中 『フォトブック・ファミリー』高品質なのにリーズナブル|Digipri(デジプリ)



happydaimamaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ