2017/02/13 21:46


届いたのに使わずでウズウズ…( ;∀;)


やっと使いました♡


使い心地は良かった〜♡

すぐ温まるし、余熱でもごげずに
温めておけるし…何よりかわいいー!笑

おもったより、洗うのも楽でした!!


{B6661D33-EB4D-4F84-A4F7-31913567FFEF}


今夜はソバメシ!!


目の前調理だからかみんなおかわり♡
作りがいがあります(๑>◡<๑)


{4E349742-6490-4C19-B9AB-EF78B3A89B4F}


大人用に焼肉の野菜巻きも!

コンパクトだし、かわいいし…
鍋用セラミック鍋も買ったから
早く鍋もやりたいです(笑)


ブルーノレシピ探さねば…( ^ω^ )

hsm+mamaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/02/12 16:43


今日も子どもたちを私の母に頼み
ポーセラーツレッスンへ♡


私の趣味で習い事です( ^ω^ )


焼き上がりが全然違うようです。

{EBB45641-039D-44E4-8F60-52EF1B57D760}




色が消える部分がたくさんの作品に
なりました♡


{3C14729E-3501-42B5-86DC-D6B891D79D4A}


三段なのでつながりをもたせるよう
意識して作りました♡


{CE3CB4CF-CED7-481F-BA68-6A5A67EC856A}



{74542AB6-13F5-403E-B5D0-2608E676026E}

↑このゼブラの柄みたいのはキラキラの
ピンクの部分が消えてジェルみたくなります。


この柄は明るくなります( ^ω^ )
出来上がりがかなり楽しみな大作〜♡


{86344B45-9275-4A25-BAA5-E95CB7B71CDB}

先生から出して頂いたフレンチトースト!
美味しかった^_^

{004B6034-7F03-48D3-BA02-AD3F6FFDB2BD}

帰りには素敵なのお土産まで…♡

またレッスン行くのを楽しみにしたいと
思います!!


資格取ろうかな〜♡かなり迷い中。
ポーセラーツ教室と幼稚園の仕事半分とかで
やれたらサイコーなんだけどな。




hsm+mamaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/02/11 13:50




我が家もやっとお雛様を出しました!

ホントは七段、私が父方の祖父母に
買ってもらった大事なお雛様…

これを娘に譲りました(^^)

買うのもいいけど、私のお雛様…
どうなるの??ってなり。


今年はひな壇に上がってしまいそうなので

{95F9CE8B-1F78-48CD-A424-0600032713B2}


お雛様とお内裏様のみ。


そして、大好きなマリメッコのウニッコ柄の
生地を下にひいてみました(^^)


華やか〜♡


娘と飾る日も来るのかなー?
それも楽しみです!!




hsm+mamaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ