2017/07/15 20:20
 もうすぐ誕生日を迎えるイナホ 

イナちゃん誕生日プレゼント

タブレットがいいの


・・・と、いっちょまえに

いっちょまえなモノをリクエスト


それが何より嬉しかったので

iPadを買おうかと思いましたが

結局コスパでAmazonのfire7に


(iPadをリクエストされたワケちゃうし)



しかもプライムデーで

5500円オフの3480円で購入できました

(お値段iPadの10分の1以下)


3年間の事故補償2380円や

保護フィルムやケースを付けても

8790円也(←予算内)


誕生日まではお預かりして

カスタマイズする予定でしたが

イナホの催促に負けお渡ししました


小学校の卒業祝にプレゼントした

iPodをLINEなどに使っていましたが

LINEはfire7にお引越し


軽くなったiPodは

ミュージックプレイヤーとして

 使ってもらいます 




口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
kaporingさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ