2017/04/20 05:42

 

 

旦那が突然、GW日光に行きたいって言ってから何日か経ちました。

 

 

 

昨日、「いいところみつけてきた〜」と仕事から帰ってきた。

 

 

群馬県の温泉。

 

 

日光は既に埋まっていたが、

 

群馬ならちょっとアキがあった。

 

 

そこで早速申し込む。

 

それはいいのだがその日は派遣の仕事を入れているので、

 

キャンセルの連絡しないと〜あははヾ(@°▽°@)ノ

 

 

GWは働かない予定。

 

去年まではGW関係無い仕事だったから、休めるのが嬉しい。

 

 

今週も、3日しか仕事入れてなくて、それでも疲れがあって昨日休んでしまった。

 

今日が今週の最終日なのでガンバなのだー

 

午後から出勤なの。。。昨日は疲れてて2度寝しても疲れがとれなかったけど今日は大丈夫そうです。

 

午後出勤が苦手なのがすごくよくわかったので、

 

朝早い仕事のみ、入れていこうと心に誓ったのでした。。。

 

 

 


YOKO♪さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ