2017/02/17 13:16


 
 
 
昨日の夜、
 
以前の職場のリーダーからLINE。
 
 
「こんばんはー
 
先日部長が、収入が増えないと新規募集は難しいと言っていました」
 
「夕方からの募集はあるようです」
 
image
 
 
安!!!!
 
リーダーはスキルアップしてるし、リーダー手当がついてるからいいけど汗2
 
埼玉県に住んでて870円ガーン
 
今時この時給はかなり低い。(だってここは埼玉だから!)
 
 
しかも0からのスタートなら870円から始めなければいけません。
 
だから「戻れないと思う」と断ってたのだが
 
フェイスブックに30代のパート仲間Tさんから連絡が来て
 
「リーダーが話をしたいみたいよ!」と。
 
ネット音痴の2人を繋いでくれたのでした。
 
それまではリーダーからよく電話が来てました。
 
電話のよくないところは「言った、言わない」が起こるところ。
 
もともとリーダーが「仕事が大変だから戻ってきて」と言ったのに、
 
いつの間にか私が戻りたがってる話になってるガーン
 
それも、過去の会話が残ってるから読み返して心落ち着けることができます。。。
 
私の今の仕事もこれよりちょっと高い程度ですがあせる
 
今の職場で頑張る決心がつきましたてへぺろ
 
 
 


YOKO♪さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ