2017/03/18 12:04


 

 

亀ラジ聴こうと思ってたら急に用事ができてそっちにかかりっきり。。。

 

 

終わってからラジコ

 

パソコンからつけたんだけど、

 

 

お皿等の洗い物が溜まってたので必死で片付けてたら

 

 

亀ラジ、終わっちゃった(;・∀・)

 

 

土屋太鳳ちゃんが出演してたような?

 

違うかなあ〜

 

ラジオに集中すればよかった(;・∀・)

 

 

そして私が今謎なのはINKT(驚くべきことに、最近パソコンで

 

インク  と打つと  INKT  と予測変換できるようになったこと!便利だわ)

 

 

のインスタグラムのライブは  どうやったら見れるのでしょう?

 

どうやったら配信のお知らせが来るんですか?

 

誰か教えてください〜

 

それにしても、私は田中聖くんのことずっと好きだったけど、

 

KAT-TUNの聖くんだった頃は、

 

KAT-TUNのFCに入ってなかったこともあって、ライブ行けなかったし、

 

INKT始めてからは最初、埼玉に来た時ライブハウスの前にいたら、

 

聖がタンクトップで目の前を横切ったり(今でもタトゥーが目に浮かぶ。)

 

他のメンバーさんがビデオ取りながら歩いてきたり、

 

本当に最初の頃は楽屋入りも見れたし、あ、あそこに聖くんがいる!と数人で眺めたり、

 

今じゃ流石に入り待ち、出待ち禁止になったけど、

 

確か去年握手会が終わったあとなかなか帰らないでいたら出てきて車に乗っていくところに気づいた人がいたし、

 

で、行ってみたらもう車に乗っちゃったあとだったり。。。

 

昔はこういうこといっせつしたことなかったけど、

 

いろんな経験してるよね〜

 

私はしょっちゅう参加してるタイプじゃないけど

 

顔見知りもいるし、あの人見たことあるなあ程度の人ならいっぱいいる。

 

今日も明日も明後日も関東でライブで、夫は会社だし

 

行けるかもしれないって思ってしまう(´;ω;`)

 

 

現実は、そんなわけいかないんだけどー

 

ちょっとそんなこと思ってしまう!

 

お昼食べたらちょっと自転車でスーパー行ってこようっと!

 

来客もあるし(すぐ帰る人なんだけど)

 

うち、もともと私の親の家だったところに住んでて、

 

父が死んだあと、固定資産税が私名義になったり(それまでは夫と、うちの親の名義だった。

 

家が新築されて夫名義になってから20年以上経ってるので

 

うちの親が払ってくれてた分も払うことになっても、固定資産税安くなってるから、いいんだけどね〜)

 

 

今日の来客って、東京電力の人なのー。

 

 

家の前に電柱があって、そのことで年1500円東京電力が払ってくれるんだけど、

 

1回に3年分振込まれる。。。って4500円だよ。

 

そのために話するってかったるいね。

 

でも話しなきゃいけない。。。

 

そんな一日です〜



YOKO♪さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ