2017/03/21 05:40


 

 

旦那、珍しく今日有給休暇取ってますha-to

 

 

私出勤です汗1

 

 

丸一日休みがかぶる日が全然ありませんが。

 

 

でも昨日はINKTのインスタライブの配信いっぱい見れたし

 

 

一緒の休みじゃないからできることもあって結構良かったりします音符ちゃん

 

 

 

外でやる仕事は今のパート先があるけど

 

 

また家でネットのポイントサイトでポチポチやろうかな?

 

 

でも、飽きてしまうし稼げる気がしないんだけど、

 

 

在宅の仕事ってそういうものなんですかね?

 

 

今日もパパっと仕事してさーっと帰ってきたいなあ。

 

 

旦那と連日外食してて、

 

今日も外食になるかな〜

 

なかなか痛い出費。

 

 

明日からは引き締めていかなければ。。。と言っても

 

普通にスーパーで買い物して、自炊するだけなんだけどニカッ

 

 

そういえば私の仕事、宅配で買い物してるお客さん向けの野菜の袋詰めなんだよね〜

 

 

私たちがせっせと袋詰めした分が、各家庭に届いて

 

食材として使われるわけです。

 

 

とりあえず責任持って頑張ろう!

 

私はスーパーがものすごく近くにあるし、

 

スーパーに行けないほど遅くまで働いてるわけじゃないし、

 

注文して買ってくださる方がいる限り私の職場の仕事はあるわけだ。

 

 

今日もがんばろっとハート

 

 



YOKO♪さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ