2017/06/20 01:13
今日も近所の病院に行ったついでに
100均パトロールしてきました♪

本日の戦利品↓
20170619_234539.jpg
スイカとかのフルーツ柄のクリアポーチ♡
サイズは色々ありましたよ♪
色はこちらのピンク系と、イエロー系の2種類。

靴下も可愛いのがありました!
パイナップルの刺繍がワンポイントでツボに。
黒いのはオーソドックスな浅履き用。

そしてお部屋のグリーンを新しく増やそうかと
思っているのでこちらを購入↓
20170619_234436.jpg
なかなか可愛いんです♡(•ө•)♡
100円には見えなかった。
左の浅めのはサボテンや多肉にしようかと。
右のホワイトのは、なんにでも合いそう!
今はコーヒーの木を植えようかな〜と思っています(。^ω^。)

また植えたらご紹介します♪



☆berry☆ さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ