2017/04/21 20:05


セレブ妻のじゅんこさんと難波高島屋でランチ♪

 

美味しいすき焼きをご馳走してくださいました。(:_;)♡

 

(9階福寿館は、ベビーカーでも入りやすくお店も落ち着いててよかったです。)

 

 

なんと、ゆぅみんより4日早い誕生日の男の子ママ・・・♡

 

一回り大きく感じましたが、顔の大きさはゆぅみんの方がデカイ様な…。

 

ママにそっくりのオメメくりくりBOYで、私が可愛い〜可愛い〜言ってたせいか、

 

ゆぅみんがヤキモチを焼いて?、愚図って大変でした。(涙)

 

image

 

赤ちゃん2人並べると可愛い〜♡

 

ボンポワンの可愛いお洋服とひざ掛けが欲しくて気になっているのですが、

 

なんせお値段が可愛くない…。。

 

その隣で、じゅんこさんは、さらりと可愛いお洋服を購入されておりました。(笑)

 

 

今回の帰省では、難波で遊んでいることが多いのですが、

 

高島屋、パークス、なんばCITY、、全てに授乳室があるので、

 

赤ちゃん連れには優しですね〜♡

 

なにより建物1つで完結できるのが、ありがたい!

 

 

それしても、裕福な奥様って、

 

どうしてこうも醸し出す雰囲気や余裕が違うんだろうか…。

 

それでいて、私の友達はみんなサバサバ美人が多いという共通点。

 

この日も、とっても刺激になりました。



ゆぅみんママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ