2017/06/19 21:50
子供が産まれてから、布おむつ育児ということもあり、洗濯の回数が異様に増え、
新しい洗濯機に替えました。

主人は、それからというもの、

洗濯機が回っているのを、洗濯機の前に座って見ていたり、触り心地の確認ということで、畳んで置いてくれたりするので、
洗濯物に触れる回数が減りましたが、

やはり、

洗濯物を畳んでる時間が、その日の思い出が、ブワ〜っと、あふれ出てくるので
本当に本当に心地がよく、1日の終わりにピッタリの時間です。


大した変化があるわけでもないのですが、
新品だったスタイが色あせてきたりしているのも、なんか、とても愛おしく感じてしまうのも不思議な感覚です。


家にある、1つ1つが、宝物に変化していくのも不思議な感覚。


これが、家族か。


と嚙みしめる思いです。



{9C0B25A5-C60D-4ACE-BB07-475BDE05D2C4}

{0963A2D6-204F-4581-AFA5-CB8615159CFE}

{241E8DFF-A330-4C67-98D5-895D08619EE3}



そんな私の趣味は、息子のおもちゃを買うことです。



えりえさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ