2017/08/11 15:24


あ〜頭が痛い。暑いんだか寒いんだかわからん。

メーテル〜!と思わず応募してしまったコレ。

 

 

 

銀河鉄道999と「イトコラコラーゲン低分子ヒアルロン酸」のコラボです。

中身はコラーゲン。



溶けやすくてにおいを抑えた味でデトックスティに入れて飲んでます。

ちょうど今飲んでるよ。
コラーゲンとヒアルロン酸のみのシンプル配合だそう。



飲み物、デザートに混ぜてもOK
脂肪分0、香料、着色料、保存料不使用。

 

 

永遠の美しさの象徴メーテル。機械なのか人間なのか。

「人間」ですよ。

思えばアニメにどっぷりハマったのはこの後の1000年女王からだった。

若い方は知らないよねぇ。

 

 

またいろんな漫画を読み始め。。。何十年経っても趣味嗜好って変わんないね。

またぶり返すww 幼児返り?

それにしても「日出処の天使」毛人はあーゆーの優柔不断な男と言うんじゃ?韓国ドラマかいw

 



maruneko201さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ