2014/11/30 21:15
attachment00.jpg
◯キャップ…ユニクロ
◯ニット…アベイル・メンズ
◯スカート…アベイル
◯スパッツ…イーザッカマニア
◯スニーカー…ナイキ
◯リュック…アナザーエディション
アベイルでの掘り出し物・紺のニット!←オットと兼用狙い\(^ω^)/へへへ!
キャップは500円でした♪
妊娠五ヶ月に入り、胎動も感じられるようになりました(^ω^)ひとり目ふたり目とも男子で、3人目はどっちかドキドキワクワク!!



〜サンキュ!ブログの思い出〜
サポーターブロガーからスタートし、公式ブロガーからトップブロガーへ、皆様に見守られながら成長できました。
コメントなどで、わたしの自己満足的なファッション記事を楽しみと言っていただけたことが、とてもとても嬉しかったです。
サンキュ!の撮影にも参加させていただいたり、去年の主婦コレ!に参加したり、、、貴重な体験、たくさんできました(^ω^)百歩ー\(^ω^)/♡♡
コメントのやりとりをしてくれた方、仲良くしてくれたブロガーの方、そして、お世話になった編集部の皆様…ほんとうにありがとうございました。

ありがとうを一億回言いたいです!!
いや、言わせてください!!
では、どこかで見かけたらあたたかく見守ってください(^ω^)

まるまいこ
まるまいこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ