2017/06/19 08:03


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

毎年この時期に吉備津神社に紫陽花を見に行っていますブーケ2

神社の階段に沿って上までずーっと紫陽花が咲いていますきら

 

 

今回はアロハを着て行きましたよ〜おんぷ

 

 

みかんともも、沖縄で購入したオソロのアロハですプルメリア

 

 

満開の紫陽花キラキラ☆

 

 

キレイな色〜ハート

 

 

もも、いい笑顔だねデレデレ

 

 

みかんは相変わらずフォトジェニックですな音符

 

 

お父ちゃんに抱っこされてゴキゲンのももですが・・・

 

 

首が180度回ってるっビックリ

 

 

吉備津神社でおなじみの回廊をお散歩ダッシュ

 

 

駐車場の横にこんな庭園が。今まで気が付かなかったよひらめき電球

 

 

ここでもお散歩〜星

 

 

この2人、気が付けばイチャイチャしてることが多いです・・・フッ

 

 

吉備津神社でキレイな紫陽花も見れて、神社ならではの清々しい空気というかパワーをもらえた気がして一石二鳥ですチョキ

また来年も見に行きたいですハート

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました〜シャボン玉

 



りえぽんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ