2017/05/23 11:43
こんにちは(o^−^o)



アプリから写真を注文してアルバムにしていく

ALBUS って知ってますか?



義両親にイヤーアルバムを送ろうと思って色々探していたとき、みつけたのですが

毎月送料のみで、8枚まで無料でましかく写真を送ってくれるのです。しかも、マンスリーカード付き。



ただ、過去1年間の写真やマンスリーカードを頼むのは、お金&手間がかかるので義両親に送る候補からはハズレました(^_^;)



丁度4月分から頼めたので、これから一年間ALBUSで写真整理していこうかと思ってます。



で、早速注文しました。

image




アルバムも注文。(これ、有料)

image




写真を入れるとこんな感じ。

image




招待コードあります。 429L





息子のアルバムと過去のアルバムは、別に作ろうと考えています。また、作り始めたら報告しますね。







口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー




akamarumama*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/22 21:30
今まで、沢山の片付け本読んだり



SNSでミニマリストの方のブログをみたり、



いろんな情報をみてきました。





でも、やっぱり自分の好きなこと=物は

達人の方々の真似をしても片付かない。



そのこだわっている物の1つが、写真・アルバムです。







写真やアルバムはかさばるので、なるべく最小限もしくは全くなしにしてPCなどで管理した方がいいというのをよく聞きますが、それも人それぞれ。



やっぱり私は写真が大好きで、アルバムを作りたい。

子供達が将来、持って行かなくても。

でも、凝ったものを作るのは、流石に諦めました。

試行錯誤しているアルバム作り。

これからも、ブログに綴っていきたいと思いますので宜しくお願いします(^_^;)


akamarumama*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/20 14:02
こんにちは( ^∀^)

今日は暑いですが、風は気持ちがいい

広島です。





習い事の日のコーデ。

image






トップス : ハンドメイド



ガウチョパンツ: チャオパニック





実は、このガウチョパンツ、色違いで3枚持ってます(;^ω^)

着心地がいいし、他のガウチョパンツはあまり似合わないのですが、これはいい感じになるんです(* ̄∇ ̄*)







口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


akamarumama*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ