2017/04/28 14:34


ブログ訪問ありがとうございます♡


今日は生後28日目
ついに新生児最後の日になりました
{470FE212-36B0-4F60-9428-249FF5EE0827}

明日からは
乳児です

どんどん新しい発見をしていけるのが
今から楽しみです

そんなわが娘
最近ニップルシールドがなくても
吸い付いてくれるようになりました(*´∀`*)

ただあいかわらず
満足いく量はでていないみたい(^◇^;)

家に帰ったら
桶谷式母乳育児相談室に
相談しようと思っています

混合でいきたいと思っていますが
もうちょっと母乳が娘の満足いく量が
でたらいいなと思っているので

ただあんなに吸い付きから苦戦した日々から
少し変わってきたので
それだけでもうれしく思います♡


Feel free to follow my instagram page!





sakurakoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/04/27 15:38
ブログ訪問ありがとうございます♡

今日は主人がまたまた実家にきてくれて
育児助けてくれています♡

やっぱり助けてくれる人は1人より2人
2人より3人・・ですね( ੭´꒳`ᑦ )

そんな主人
映画館でわたしのために
昼顔のパンフレット持ってきてくれました
(昨日映画をみに行ったようで)


{D2DFEDE1-C8BD-45BC-9691-7A97405094D3}

うれしい♡

斎藤工さんが好きなので
うれしいプレゼントでした

映画もみにいきたいな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



そしてもう一つ主人からプレゼントが♡


ずっと気に入ったのがなく
母子手帳ケースを買わないでいた私

ジェラピケに今、ロブションとコラボの
パスポートケースがでているのですが
ネット検索で見つけて
「欲しいな♡」って思っていました

主人買ってきてくれました( •ॢ◡-ॢ)


さっそくそのパスポートケースを
母子手帳ケースとして
{D1B6BE76-D9A7-448F-B503-77293FEAF150}
使っちゃいます♡

中は診察券いれたり
{3E6A9684-BD5F-43C6-9D12-7BD0F41CC92D}
予防接種のスケジュール表とか
市からもらったお知らせを入れよう
{F92C1ADD-328F-4FF3-A561-F00DB70A240E}

かさばらない感じでうれしいデザイン

メニュー表をイメージした
パスポートケースのようです♡


気に入ったデザインの小物アイテム
嬉しいな( ੭´꒳`ᑦ )
次回からさっそく病院に
持っていこうと思います


Feel free to follow my instagram page!




sakurakoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/04/27 07:27

ブログ訪問ありがとうございます♡

今日は哲学の日らしいですね

最近悩んだこと


がテーマですが

それはもちろん育児です!!

{42D61B4D-7A38-48BA-AB2B-DE09DA252F8C}

あれやこれや
手探りででも毎日向き合っていく

娘がなにを訴えているのか
日々悩みながら正解をみつけています♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




sakurakoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ