2017/06/19 09:31
ブログ訪問ありがとうございます


先日
アンバサダーホテルに行ってきました

まずはハイピリオンラウンジへ♡

赤ちゃん連れなので
ソファー席を案内していただけました

12時からスイーツを食べることができる
ので、空いているはやめがオススメです


まずはシンデレラ
{0D26EE3F-2535-4301-96A5-AB22E05338AE}
なんとかわいいスイーツ♡
ずっと食べたかったので嬉しかったです

やっぱりかわいすぎて
なんとも食べにくいスイーツでした

ドレスはプルプル
中は甘〜いチョコムースに
フルーツが入ってました


期間限定のエクレアも♡
{8F98AE44-D8C6-4938-9A4A-2F9605A5F2F4}
ディズニーは七夕イベントが始まったので
その限定スイーツ

マンゴーのエクレア
美味しかったです♡
{FFD0B8B2-0666-41E2-AE71-6252D3355876}
娘はミルク後だったので
ご機嫌さん

シンデレラと娘の写真も撮ったりしました♡

やっぱり大好きなラウンジ
ワンオペ育児の疲れに
癒された時間でした

ღ─────ღ


アンバサダーホテルには
いつもきれいなお花がたくさん

お外に出てお散歩もしました

{C89F8E23-9553-4B0B-A878-B38D28A2911A}

{16510881-FFC2-49EA-87DE-8845D88E4DB0}

{D975AFBC-EA1F-4B47-A0E9-0381C3343447}
まだ首はしっかりしてきたものの
完全にすわっていないため
首をささえながら
たかいたかいをしたり
{975864EE-F6CE-488F-B490-FEA98F88472C}

3人で写真も撮りましたが
なんとも娘が私の顔をみている
なんとも愛しい写真が撮れて
ママは幸せでした♡



ペタしてね

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡



sakurakoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ