2017/03/20 18:00



こんばんは〜。
あっとゆう間の三連休…。
しかも最終日はお仕事でした泣。



忙しいながらも
着々と進んでいってます。



******☆******


で、この三連休はとゆーと



 臼井 愛美ちゃん本が
欲しくって 本屋さんをハシゴ



で、最終的に
大好きイオンモール
行って発見♡



ゆっくり読ませて頂きまーす。



で、ついでにモール内を
ウロウロ……

{A2D80274-8CA8-41D8-919B-2EA2652AFE10}





KALDI。
おろし生姜、ビーフカレーはリピ。
焼き枝豆と豆乳ビスケットは初。


しばらく お酒も飲んでなかったので
焼き枝豆食いながら飲もうかな♪



そしてそして
またまた大好き無印良品

{EBB7F4B8-780D-43A0-A369-F26355BE99C2}

今回は オヤツ関係をちょっとずつ。
他にも気になっているのは
良品期間中に買おうか悩み中です。


あとは 食材の買い物と作り置き
と、


忘れちゃいけない
娘の入学準備!
通学自転車を何件か見て、購入。


今朝、急遽でる事になった仕事の前に
古い自転車と新しい自転車を
交換に行ってきました。



新しい自転車で元気に
通学していく姿が待ち遠しい限り。




さ、明日からも仕事に 進学準備に
忙しいので 気合いだーっ。



遅くなりましたが、そろそろ
今月の365日貯金の経過を
報告しますねっ。



お楽しみ?に。



それでは 明日からも
みなさまがHAPPYな時間を
過ごす事が出来ますように♡


読んだよ〜のサンキュ!を
押して頂けると嬉しいです。



お立ち寄りありがとうございます。

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

みなあや


みなあやさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ