2017/06/19 07:10


おはようございます☆

昨日は いつ以来なんだろうと思う位
久しぶりに25℃以上と
暖かい…いや暑い日でした。


今週は 連日25℃以上だとか。
低温に慣れきってしまった体が
暑さに対応できるか?


しっかり健康管理したいと思います。



******☆******


さて、先日始めた
エコクラフト

本日 第1作目完成しました!


ちなみに…本来は
キレイな円柱になるはずでした、汗。


コレ ↓

{DC543D70-72F6-4B26-8064-99EE5DABB568}


かなり前に レシピつきの
チビ籠を作った事はありますが
実質これが 初作品そのもの。



訳あって たくさんある
トイレットペーパーを入れようと作成。


もっとキレイな作品にしたかった
けれど
何とか 無事に完成させました。


見えないところは、
隙間も結構ありますよ実は。。



次は、もっと作ってみたい
バックや籠に
チャレンジ予定です。


合間合間に部屋の片付けして
趣味の時間を作り
更に お仕事の残務処理して
家事をして…
毎日それなりに 過ごしています。


今週も やらなければならない事
たくさんやっていきます!


娘は、咳と鼻水がひどいようですが
結構元気です☆


早く治るといーな。


そんな訳で…
今日も皆様がHAPPYな時間を
過ごす事が出来ますように♡


読んだよ〜の
サンキュ!と。
 口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー←を 押して頂けると

とっても嬉しいぃです。


いつもお立ち寄りありがとうございます。


みなあや☆


みなあやさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ