2017/09/13 17:30

ご訪問ありがとうございます♡


急激に気温が下がってきているせいか
1日の中でも
体調がよかったり悪かったり
みなさまも 体調を
崩さないようにして下さいね。


******☆******


さて、タイトルですが…
迷うチャレンジ。



やっている事を迷うではなく
新たにしようとする
チャレンジ!を
どーするかなんです。


{E70A3252-5163-4BAC-97BB-4CC458C0032F}
ヒントは ここに全てある


色んな兼ね合いで
全ての金額はあかせませんが…


やろう…やれるか
達成出来るかは
正直、厳しいかも、ですが、、、



家の中の不用品を
片付け、出てきた未使用の物など
人のために売ろうなどと
思うようになりました。


自分のためでもあるけど
人のために貢献したい。


幸い近隣に
本やCD等のリサイクルショップ
雑貨、服、家電、家具他などの
リサイクルショップがあるので
身も心もスッキリさせて
懐もホックホクに
なる。


フリマアプリの方がいいのかな?


片付けを終わらせ、
リサイクルショップに行ったら
#10万円チャレンジ
宣言をしたいと思います。



+       ***       +


昨年は、塾、車等の修理出費が増え、
今年は まさかの私立高学費と
我が家の収入のダウン。



正直、この四月からは特に
貯蓄が厳しい状態。

あるお金の中での やりくり中。

とは言っても 
レジャーを楽しんだりもしてます♪


でも そんな中でも

365日貯金と500円玉貯金
続けれているのです。
(この2つは 楽しみを兼ねているため
貯蓄額には加えてません)




と、ゆー事は
もしかしたら やれるのかも?


部屋も綺麗になると お金も
たまる


身も心もスッキリする!


まだ 貯まるマインドへ
行ってないからこそ
やれること、やりたい。


だから
今は 10万円チャレンジに
向けて 準備中。


 
通信費は そろそろ下がる予定だし。



始める時、、
また 宣言させてくださいね。



去年の コレも読んでます♡
{615456E7-B051-4C62-AAED-48B4FE1F4CAF}

気持ちは やる方向です!

もう少し時間を下さい。


それでは、みなさまが
HAPPYな時間を
過ごす事が出来ますように♡



読んだよーの
サンキュ!
 口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー←を
ポチッとがあると
嬉しいです。

いつもいつも お立ち寄りありがとう
ございます。


みなあや☆

みなあやさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ