2017/04/24 07:02
おはようございます♡


本日は、こちらのモニター品をご紹介いたします♡


{30B4A4B6-343E-44C8-BD7D-A02667897D48}


ルブレンの、洗口液です♡



{CC5AC62B-BEB5-4199-87F0-75D6938AD63F}


朝起きたときの、口のねばつき、とっても厄介ですよね。。


以前、友人から、ピュ◯ーラが良いよ!って聞いてから、ちょっとお買い得の歯磨き粉よりお高めですが、使用していました。


確かに、いつもの歯磨き粉より、朝のネバネバが減ったかんじがしますが、まだ、います。笑

直後はサッパリするのですが、持続力が今ひとつでした。。


{5B72EB0A-0FB1-48B3-AB2A-BDCB7E7493C8}
こちらは、オーガニック成分配合の洗口液♡

洗口液ですが、キャップに含んですすぐのではなく、2プッシュ程を直接口に噴射するしくみです。


洗口液ですので飲まないでください


とあり、気になる時は吐き出してくださいとあります。


わたしは、2プッシュですと、まあまあの量で、吐き出さずに飲み込まないのは至難の技でしたので笑

とりあえず、食後の歯磨きのあとは1プッシュ、寝る前は2プッシュして、吐き出して使っています。



直後は、よくある洗口液のスッキリ感とサッパリ感♡

それに加えて、オーガニックハーブの香りがして、とっても爽やかです♡


こちらを使うと、お口の中が、なんというか、ハーブの膜に覆われているかんじがします♡


気になる持続力は、今までの洗口液とは比べ物にならないくらい良いです!♡


朝の口臭ゼロ!まではいかないですが、何日か使用して、ほぼ毎日スッキリしている気がします♡

ネバつきは、格段にないです!


嬉しいです♡


毎日継続していきます♡手放せなくなりそうです♡


すてきな商品をありがとうございます♡





小林りなさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/04/23 06:44


おはようございます♡



昨日はとってもいいお天気でしたね♡


これから暑くなるし、今だ!と思って近場におでかけ♡


以前花博をやった会場跡地で、いまは無料のガーデンパークになっているところです♡


広〜い園内は、お花がたくさん♡

去年から、ずっと狙ってたこのお花とのフォト、念願実現♡


{05010CE1-7C21-43AB-81CC-8E156C1E100A}

{FCA4F0CA-DDAE-462F-B5FB-E89424036713}

{740DEFFB-207C-444F-A8A0-FAC190B00E41}

ネモフィラです♡

ネモフィラブルー♡素敵すぎる〜〜!

青の花ってあまりないので、ほんと素敵でした♡



まだ4月だしと娘の誕生日フォトとすることに笑

{DE5F462C-C74C-4391-94BA-C74DB0496BFF}

{2B1012D1-9BB2-4AD8-B59F-8EEFE0BFA103}

うーんなんかイマイチ。笑


{500B3D48-E67F-417F-ACAA-666494822428}

{1628945F-D0A9-46C6-A671-30268169CE64}

{180AB124-3B31-4F4F-90FC-EC8AFCE66481}

やっぱり花より団子でした♡笑



お弁当を持って、折りたたみのテントも持参したので、ピクニック気分♡のんびり快適でした♡

この季節がずっと続けばな〜〜♡


少し暑いくらいの日差しだったので、肌が心なしか傷んだ気がします。笑




りぃな


小林りなさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/04/22 06:25


おはようございます♡



先日のディズニー、その日の夜は、シェラトングランデトーキョーベイに宿泊しました。


去年、初めて娘を連れてのディズニーも、こちらに宿泊♡

決め手は、ディズニー通の友達のススメ♡

駅も近しいし、お風呂に洗い場があるのがとても便利だとのことで♡




{F207C5EB-AB6D-4DFE-B0FC-21685EFEC0FD}

これは、弟たちが泊まったオークラでの写真ですが、同じものがシェラトンにもありました!

娘はランドではグズグズで、エントランスなどでちゃんと写真撮れなかったので、記念に。笑


ディズニーのお土産もホテル内で買えるので、買い忘れたり、混雑を避けるのに嬉しいです♡
わたしもこちらでクッキーなどなど購入♡



お部屋の写真がないのですが、スタンダードツインに泊まりました。


ここで想定外が!


スタンダードルームは、お風呂に洗い場がありませんでした!(◞‸◟;)泣

シェラトンのペンギンのキャラ、ペントンくんがたくさんいた、トレジャールーム限定なのかな。。泣

確認不足で少し残念でした。。

次回はトレジャールームを指定しよう!




さて、夕方にはランドを出たので、夕食はホテルのビュッフェで食べました♡


平日だったので、おとな5,400円ほどです♡


妹家族もこちらに泊まったので一緒に。

一流ホテルですが、お子様連れの方ちくさんなので、気兼ねなくレストランが利用できます。



こちらのレストランにはお手洗いがあったので、遠くまで行かなくてよく、ありがたいです♡


ビュッフェは食べ放題で、オープンキッチンでローストビーフをいただけたり、ピザやパスタはオーダーして出来立てをサーブしてくれます♡


あ、フリードリンクは別料金でした。ちょっと残念。。


{E0207D2B-0719-4FEC-8FDB-A9CD4126AFBA}
こちらのブルーベリーのパンは、ひとり1個、サーブしてくれました♡



{78ECBC10-1019-45EB-A9FB-84F6E265270A}
ローストビーフ♡

オニオンのソースがとっても美味しい!!

義弟くん、5皿はもらってましたね笑


他にもオードブルやサラダはもちろん、お魚料理お肉料理、スープ、カレー、ラーメンなどなどたっくさん!!


あと、シェラトンの有名なキッズビュッフェ♡
{D7FB8321-6885-43BF-98A2-98FEFB1A7DC5}


娘は大喜びです♡


子供でもとれる低い位置に、コロッケやパン、ワッフルなどなど♡


{1FE35A76-72D1-4374-8619-EEA9259EFCED}
カトラリーも可愛い♡


デザートもたくさん♡
{5EA945AA-9E19-4136-88C1-64598F310800}
春だからかな、チョコファウンテンがストロベリー味でした♡

{01D23730-34D6-465E-B04F-E5FA1378E067}
ペントンくんチョコ♡


たくさん食べてお腹いっぱいです♡



お部屋に戻り、のんびり♡

スタンダードルームも、広さは申し分ないです。
記録を兼ねてメモメモ。↓


パジャマは浴衣が置いてありました。たぶんワンサイズのみです。

ハンガーはたくさんありましたが、タオルを干すラックはなかったです。

冷蔵庫は一般的な大きさのものがあり、ミネラルウォーターが1本ついてきました。





翌朝、朝食付きプランなので、朝食チケットを持って朝ごはんへ♡

去年は、ルームサービスの朝食も選べたのですが、変わってしまって選択肢にありませんでした。和定食か、ビュッフェか、コンチネンタルだったかな、そちらから好きなものを選べました♡


私たちは、夕食を食べた同じレストランでビュッフェ♡

こちらは1階のレストランで、2階のラウンジのようなレストランでもビュッフェがありました。

あとから覗かせてもらいましたが、2階の方が少し品数が少なかったかな?

でも、1階の方は入るまでに並んだので、スッと入りたい方は2階の方が良いかと思いました♡

{4667AF5F-6F3B-489E-8BF4-C66DED66604B}
朝に嬉しいフルーツ♡


{3FCC6962-235F-4407-91BD-034B40A2A124}

これ、何気にテンションあがりました♡笑

娘がすきな十勝ヨーグルトも、R-1もあるんです♡


大好きなパンもたくさんあり、ドリンクもいっぱいでした♡

あ、朝はフリードリンクでしたよ☆

スムージーや青汁のようなドリンクもあり、美味しかったです♡



そして、わたしの大大大好きな、

ギリシャヨーグルトがあったんです♡

濃厚ヨーグルトが食べ放題♡シアワセ〜〜♡♡


たくさんいただきました♡



チェックアウトは、前金制で他に部屋付などしていなければ、カードを返却ボックスに入れるだけ!

フロントは混んでいたので嬉しいです♡



長いレポになってしまいました。。

お読みくださりありがとうございます♡


どなたかの参考になれば嬉しいです♡


りぃな


小林りなさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ