2017/03/20 13:49
こんにちは♡


今日は久しぶりに中京競馬場へ行ってきました♡



弟がJRAに入ってから、たまーに競馬するのですが、入場料200円で、馬券を買わなくても結構たのしめるおすすめスポットなんですよ♡

私は今日は馬券買いませんでした!笑

{48017D7F-DA57-4867-B440-72B6776771E9}

やっぱり生で観ると迫力がちがう〜!
娘もはやいはやい!と大喜び♡

{33738FBD-8695-4D23-9BB0-D39B4B45CC9A}

神社があったり

{5A4A085E-0DCF-4A80-8D3C-EF3FD4DB4545}

グルメも忘れずに♡



今日は野外で、牛肉と梅酒フェアがやっていました。いろんなイベントがくるので毎回楽しいです♡


レース場中央にあるおおきな公園で娘は大はしゃぎ♡

{2B904FD8-E5C0-49B7-B4EA-4B10D8022536}

遊具たっくさんあるので、子供達も飽きませんよ♡

{2963F816-E78E-45E1-BB4B-50C7599C8CC7}

{D58B852D-BF71-4EC2-9022-223467DC87AF}
アンパンマンたちの石像がたくさん!


{0A478086-EB82-4387-9227-FE5ACB244AC8}

名古屋のエビフライかな笑


{7A94A959-FE50-4361-81B6-E20FAD31A3CE}

謎のキャラ登場に固まる。笑



私は行けなかったのですが、この日は女性限定スペースがあって、無料でドリンクがもらえたり、可愛いスイーツがいただけたりできたみたいです♡



ガチなおじちゃん達は勿論いますが笑、最近は女の子や、家族連れがたくさんいるので全く気兼ねなく来れます♡

今日は気温も高かったので、シートをひいてお弁当食べてる方がたくさんいました♡

トイレもたくさんありキレイだし、お茶いただけるし、おすすめのおでかけスポットです♡


りぃな



小林りな さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ