2017/05/21 17:52

どうも(*´▽`*)ご訪問ありがとうございます♪



暑いですね…昨日も今日もいいお天気で気温も高め



そんな中運動会の学校も多いようでにぎやかな音楽が聞こえてきました



運動会って子供たちもこの日に向けての練習で日々頑張ってますし



当日も練習の成果を出すため、相手チームに勝つために精一杯の力を出しますけれど



親たちも席取り合戦から始まりお弁当や応援と撮影などなど



かなり体力を消耗しますよねぇ



毎年ですが私も旦那も体力ゲージはほぼゼロですからね(^^;)





さてさて前置きが長くなりましたがこちらはずいぶん前のおやつ(苦笑)



IMG_6342.JPG




乳酸菌ショコラです♪



スーパー買い物中…レジで並んでる時に目についてしまった商品(^^;)



かなり気になってしまいカゴへイン(笑)



なんというかお店側の戦略にまんまと引っかかった感じ



早速帰宅後にいただきました(*´▽`*)



中身はこんな感じで…いたって普通のチョコレート



IMG_6344.JPG




味も普通のチョコレートって感じ



IMG_6345.JPG




普通のチョコレートとしておいしくいただきました♪



個人的に小包されているのがちょっとありがたい…



一口サイズのチョコレートって封を開けちゃうと食べ続けちゃうのよね(^^;)







サンキュ!主婦ブログに参加中♪
餅好きさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ