2017/08/13 17:18
今日も絶賛筋肉痛です
勢いでやった納戸の断捨離and収納
テンポよくいきまーす

まずは早速結果から!
{B0DEEE06-368D-4AFA-A629-DCB3E383933C}すごいですねー
何このやりました感!
いや、やったんだけどね〜笑

納戸は基本、他人は開けませんが
リビングを出てトイレの手前にあるので
お客様が間違って開ける確率が高いという
間取り
いつも来客時はヒヤヒヤです笑

ここには
レジャー用品や旅行バック
夫のバイクやカー用品
掃除用品が
ぎゅーぎゅーに詰まっていました

まずは納戸からこれらを全部出しましたー
出すだけで一苦労
そして発見したのが!!
引っ越の時のダンボール1箱
4年ものです
ギョギョギョ〜
これはもうね、恐ろしすぎて
使う使わないの選定せずに
全て捨て!!

全部出した後は棚の高さを変えたり
天板増やしたりの大工作業からの
ジャンル別に収納してやったぜ!!
{8BF0754B-5D97-428D-A4C4-7FABF26380F8}

スッキリー♡

本音を言うと
バイク用品は夫の書斎にいって欲しいし
ダイエットchairと言う名の
骨盤立て椅子も
いらないんでわ…^^;


んで
写真加工する方が疲れたかも笑

もうりまゆこ さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ