2017/07/16 12:56

少し前の話ですが、何かつくりたいなーと思いながら、あんまり時間がとれないな…ってときにつくった、お手軽ハンドメイド。

 


小さなかわいいタッセルを購入したので、イヤリングパーツにくっつけただけ…笑。

 


ハンドメイドって言っていいレベルなのか^^;


そして同じくらい簡単にできるヘアピン。

 


ヘアピンパーツにバラのカボションをグルーガンでくっつけただけ〜。
こちらは、お友達にプレゼントしました。

 


もっとがっつりハンドメイドやりたーい!

 

今日は、お友達と娘ちゃんが遊びにきてくれて、いっしょにお菓子づくりする予定です。
何つくるかは、お友達の娘ちゃんに決めてもらう予定なので、まだぜ〜んぜん準備もしていない^^;
でもいっしょにクッキング、楽しみです♪

 

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
みずたま。さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ