2017/03/20 08:10
昨日は久しぶりに車での買い出し
3人でいくと、いつの間にかかごの中身が増えてますが
たまには、食べたいものを買う!っていうのも良いですよね?
{CB3C1376-D6F8-4E4D-9E44-DE89C4716E49}
朝ごはんは〜
作り置きおかずと常備菜を盛り付け
{3B241630-2B67-488F-9CF7-02A29C78C5D4}
お昼はレトルトカレー
{46492376-5662-4B4D-BDEB-E0E9A99E8435}
夜は〜
お刺身を買ってきました〜
これで950円!
外食するよりは安いかな
{8069D921-6D84-4683-8C01-BCC59E959058}
常備菜のキャベツは100円ショップで買ってきた焼きそばに入れて使い切り
{D3D73E0A-C582-410A-A5CA-CD07F723A1A9}
もやしは、スープに入れて使い切り
久福世商店の万能野菜だしとベーコンのみで味付け
優しい味に仕上げました
{5BA16777-10D6-4727-AD47-DB51D9F65A0A}
息子には、まだ刺身を食べさせていないので、代わりに?メロンパン

旦那も咳が長引いていたけど
ドラッグストアの薬剤師さんに相談して買った薬を飲んだら、ほぼ出ていない
市販薬を買う際は、薬剤師さんに相談してから買うようにしているのですが。
本当に良く効きます
同じように見えても、一つずつ効果は違うみたい
薬剤師さんって凄いな〜と、つくづく思います

natiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ