2017/05/20 07:38


一昨日のこと

電動自転車に乗っていたら、いきなりプシュー
いやな予感はしたけど、やっぱりパンク
何が嫌って、修理に持ってくのが重い重い
やっとの思いで持って行き、直して貰いました

先日、コストコでの購入品
{0E82C399-E16C-4C1D-9C76-E267AFE751C0}
幼稚園で、作品を持って帰ることがあるので
{FB8E4452-680F-4CED-9087-EE67A3F225DF}
クロワッサン
{15C1C96A-B790-4C2D-8BD6-6DFF6ED35AEA}
オイコス
{3E9EF58E-3B42-4698-A876-8A4B87E3BD56}
kitpas
ツルツルした硬い素材なら、ほとんどのものに書いても消せるもの
{05FEAAB8-087C-433A-BE1E-21ED617583AF}
水で溶かすと絵の具にもなるという
息子が机に書いてしまうので購入してみたのですが
確かにテーブルは気持ち良い程落ちますが
カーペットに落とすと、絵の具を落としたようになってしまい
うちには不向きだったかも

以上、コストコ購入品でした


natiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ