2017/04/17 23:33


昨日までRSPの記事にお付き合いありがとうございました。

軽く燃え尽きております。





ふと家でポケモンGOを立ち上げたら...







ウチのすぐ近所にポケストップが!!







確認してみるとセブンイレブンのマーク!!







セブンにもチラシが置いてあり、

病院とか駅構内、商業ビル内などの店舗以外は

ポケストップになったそうです!





今までは歩いて5分くらいの公園のところまでいかないとなかったので、

一日外に出る用事がなかったりすると散歩がてら夜に公園に行ったりしていたのです。

でも、人通りも少なくてちょっと怖いのよね。



今まで、友人とかが



「ウチのマンションの入り口にストップがあってね〜」



なんて話すのを羨ましく聞いていたのですよ。



でもこれで私も家から出なくても

ポケストップにアクセスできるようになりました





セブンイレブンさん、ありがと〜(^^)v







それにしても凄い雨と風。

明日の朝はもっと降っているかも...だそうで

みなさん気を付けてお出かけください。

我が家もシャッター漏電しないといいなぁ〜。



そして雨の日の宅配便とかゴミ回収の人って大変そう...

いっぱい感謝しなくちゃ。

明日我が家には何も届かないはずなので、

ちょっとホッとしたりします。









ランキングに参加しています。

1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





こらそんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ