2017/09/13 23:30


先日ロイヤルカナンアンバサダーサイトで、

子猫の健康のために必要なキャットフードセット〈キトンパック〉

モニターを募集していたので応募してみました。



この「キトンパック」って今まで知らなかったのですが

数量限定で、2017年2月22日(ニャンニャンニャンの日)から発売しているそうです。



ロイヤルカナンは、子猫を飼育し始めの皆さんのご不安を

少しでもやわらげて、健やかで楽しいペットライフを

送っていただくために〈キトンパック〉をおつくりしました。





とのこと。



そして当選したので我が家にも到着♪







中には







子猫ガイド、フード(キトン 400g)、フードカップ、オリジナル マグネットが入っています。

詳細は後日載せますが、キトンのフードは小梅を飼い始めたときに与えていたもの。

4か月までのフードとも香りが違います。







ちょうど4か月までのロイカナがやっとなくなったので、

この日から与え始めました。



そしてこのボックス自体が「プレイボックス」になるそうなの。

なんだか桃之介は元気が良すぎてすぐに壊してしまいそうだけど、

あとで点線に沿って穴をあけてみましょうかね。



ふふ、楽しみです♪

詳細はまた後日...





ランキングに参加しています。

1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村



人気ブログランキングへ



レシピブログに参加中♪
こらそんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ