2017/07/17 11:40
やっと、朝方に雨がバァーと、
降った我が家のほう

畑に。めぐみの雨!
うれし〜

空気もひんやりとして
気持ちいーです



でも、
今は、もう暑いです

夏ですね


この暑くて、なかなかオサボリばかり
なのですが

やっと、テレビ下の台塗りました(^.^)


{57DF076F-6CBE-41A2-84C2-5BFD9EA97C6C}

ブライワックスで塗りました

このままだと、なんだか硬いなー
雰囲気が

なので、ちょこっと落書きしようと
思って言葉考えてたりしたら


子供たち帰って来て…
また、後回し中
言い訳ばかりで、ダメですね
お見苦しく…スミマセん


なので、また、がんばりまーす



関東になくなるカールの
カールおじさん♪( ´▽`)

やっと買えたカールに入ってました

{4587785B-92BC-47BF-81E2-08864C92FC01}

いいことあるかな?笑っ

{DD875D8F-58F2-4CD5-954A-32FD2A52F016}

こちらも、みんなでいいことありますように!












ひっろさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ