2015/05/11 18:07


毎日のクレンジングに「ホホバオイル」を使っています。
「ホホバオイル」に変えてから、
肌が柔らかくなったような気がします。

オイルの中でもサラッとしていて
べたつき感がないので使い易いです。

お肌の浸透性に優れていて
毛穴に詰まった汚れも浮き上がらせてくれる感じ♪

お肌の中にも含まれている
ワックスエステルという成分があり

保湿効果にすぐれているようですよ。

・・・

Mikityさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/05/09 18:36


最近のキッチンまわり。レンジフードの下にラックをつけて
こんな感じ♪





シンプルです(^_^;)
インテリアとしては殺風景ですが
使う道具はお気に入りの物ばかり。


キッチンでは使いやすくて

お気に入りだけを選ぶように
しています。



小さな空間だからこそ

シンプルを心がけています。





5月に入ったのに
しばらくカ・・・

Mikityさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/05/06 23:08


数ヵ月前に剪定したウンベラータ。
気が付くと新しい葉が出できていました!
嬉しい〜♪


切り取った枝の部分も水に挿していると
こちらも新しい葉が出て
根っこも出てきましたよ。
もう少ししたら鉢に植えてみようかなと
思っています。




大阪・北摂のアロマ教室
「rentoutua(レントトア)」
いつもありがとうございます。
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・

Mikityさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ