2017/04/12 20:34


こんばんは(°▽°)




今週は使えるお金が残り少ないので
節約しよーっと思ってたのに…


娘のガチャガチャは、どうしてもしちゃいます(笑)
わたしもガチャガチャ好きだから←


娘も、ガチャガチャの前を通ると奇声をあげるくらい大好き( ´ ▽ ` )


1回200円…週に2回はしてるかな?
ってことは、400×4=1,600円!!
ちりつもですね( ;∀;)


うちは、こどもちゃれんじプチもしてるので
おもちゃは毎月届くのだけど、ガチャガチャの小さいオモチャ好きなんだよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{DE3F85C5-A851-4147-AE6F-46C24CB4351C}

今日はこの子♡
サボさん( ´ ▽ ` )
ほんとはコッシーがよかった←


主人と娘が出かけた時もガチャガチャしてくるのですが、いつも謎なキャラのガチャガチャでほとんど遊ばない(笑)


見極め大切←


今日はダイソーに行ったのですが、可愛いウエットティッシュの蓋を見つけました!!

{7D8AD931-062B-465C-A7BB-F19BB7C7DB0E}

初めて見た!!

蓋は、娘がイタズラで外して粘着部分が機能しなくなることが多いので、わりと買いかえてます←
無駄な出費だヽ(´o`;

もちろん108えん( ´ ▽ ` )


あと、大きいフリーザーパックを買って、娘が0歳の時に着てた服を項目別に分けて入れて収納しました。
めっちゃ便利!そして中身も見えるのでわかりやすい!

二人目まだ考えていませんが、一応捨てずにしまうことにします。

16枚入りだったから、イベント服やインナー、靴下など分けて入れてすっきり(°▽°)



今日の支出は416円でした( ´ ▽ ` )



奈々さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/04/11 21:31


こんばんは(°▽°)



今日は友達がお家に遊びにきてくれて
ピザパーティをしました♡



誰かの誕生日近くと、気まぐれで集まる3人です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



今日はひとりの誕生日が近いのでお祝い♡



接客業のお仕事してる2人なので、
こうして平日のお昼に集まれるの嬉しい╰(*´︶`*)╯♡


そして、娘もたんまり遊んでもらいました(⌒▽⌒)






娘は最近、早寝早起きで私は辛いのですが←
朝から家事がはかどるので、自由時間は長くなりました(°▽°)


今日は朝からイオンの火曜一で食品を買い込みました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
週末までのメニューも決まったし、安心♪


今月は1週間1万円でのやりくりを目標にしているのですが、早くも残り3,000円です( ̄▽ ̄)

計画性がまるでない私←


まぁまぁ、初めてこのやりくりに挑戦してるので今月は感覚を掴めたらいいかな?


でも、気を引き締めて、なるべく収まるように試行錯誤しようと思います^_^



食品の買い出しはイレギュラーなことがなければ、青菜野菜とパンを少し買い足すくらいで大丈夫そう(°▽°)

あと、おやつはほしい←


ダイエットはどうなってるのでしょうか?笑



今日はピザパーティでケーキも食べたし、晩御飯はイチゴとサラダだけにしたよ←


ピザでかなりカロリーとってます( ̄▽ ̄)


とりあえず、ヒップアップエクササイズは忘れずに寝るとします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ゆるーく頑張ろう←








奈々さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/04/10 20:13


こんばんは(°▽°)




最近、フリマサイトの売り上げで
欲しかったもの購入♡



{6E1D2FC0-8662-4F1B-A31D-A995EA274A40}


メイベリンの新しいマスカラ╰(*´︶`*)╯♡

今使ってるのはモテマスカラでいいんだけど、CM見て気になってしまって←単純


ブラシも細めで塗りやすそうっ♡


アイメイクは薄めになってきたのですが、やっぱりまつ毛は長くてクルンってしてるのが好き( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





最近、娘が急にいろんなこと出来るようになっていて驚きます(*´ー`*)
ほんと、1歳児の成長は早い!




{3F1A5316-13B8-4AFF-B060-9BD27D424DCB}


ちょんまげヘアが最近ブーム←

一時期、子育てって大変やなーっと不安になってたけど、最近開き直ってきました(°▽°)笑

一緒に楽しんでいこう!って♡

まだ1歳だから、悪いこともいいことも分からないし、わたしが細々気にしてたらいつかハゲる←

人様には迷惑かけないことを守ればいいやっ!


そう考えるようになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



まだ、細々怒ってしまうこと多いけど←

やっぱりmamaが笑顔でいることが
子どもも安心できるだろうし♡


O型らしく、おおざっぱでいいやっ╰(*´︶`*)╯♡







あくまで個人的な考えだけどね←




{488DF614-56A9-4E35-A0F4-0C741EDEC143}





奈々さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ