2017/08/10 23:26






出産でお世話になる病院はパジャマレンタルするとティッシュBOXがセットになるけど、私はレンタルしないので、ティッシュBOXを持っていかなくては…
(・ω・`)





でも、ティッシュBOXって結構かさばるし、1週間ちょっとで1箱も使わないよね…と思って。。。






ミニサイズのティッシュBOX探してみたけど、見つからなかったので、作ってみました。






ウォーリーラン用に作ったピアスの余り布があったので…





{21A4FDB5-08B8-4B9B-9668-76122D1B5E8A}




ミシンがなく、手縫いなのでちょっと時間かかっちゃったし、寸法も微妙に足りなかったけど…びっくり





ティッシュ取り出し口のとこに4箇所スナップボタンでとめてます。






{1FE122D5-3D69-43DD-845F-2C02DD89D34D}



インターネット検索で




『半分ティッシュ』



『半分ティッシュBOXカバーの作り方』



などで検索すると詳しく作り方が載っているブログやサイトが出てくるので、参考にして作りましたラブ






私はざっくり作ってしまったので、詳しく作り方説明出来なくてごめんなさいアセアセ






今日はお散歩1.8km×2 大股早歩きを目指して往復で40分ランニング




帰ってきてから、ずっとお腹が張っていて、たまに痛みがくるので、スクワットはお休み宇宙人くん





胎動も徐々に少なくなってきて、ちょっと不安ではあります…ガーン







ERISAさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ