2017/02/17 18:02


こんばんは。

昨日学校から帰ってきた息子が
「咳が出る」
というので念のため熱を測ったら
37.3度ありまして
小児科に受診したところ

「まだ微熱だし発熱から時間がたっていないから検査しても出ないかも」

と言われ帰宅
夜になり38度代まで上がってしまったので
今日になり再度受診したところ
インフルエンザA型でした…

正直今回は乗り切ったかなと
思っていたところだったので
びっくり!

イナビルを処方され
自宅休養となりました。
現在も38度あり
頭がいたいと嘆いています。

家族では
娘、主人、私が
すでにインフルエンザA型に
なっていますが
型が違うとまた感染する
ことがあるとのことなので
注意しなければ…。


みなさんも
まだ終息したわけではないので
お気をつけくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!


aki-peさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ