土曜日の朝、新聞を取りに行ったとき、玄関がピカピカで、綺麗に光っていて、それだけで朝から嬉しい気持ちになりました">
2017/05/20 07:25
おはようございます♡

おうち大好きな主婦 Yokko です。

ブログを見に来てくださってありがとうございますにこにこ

土曜日の朝、新聞を取りに行ったとき、玄関がピカピカで、綺麗に光っていて、それだけで朝から嬉しい気持ちになりましたドキドキ

おうちが綺麗、、、音譜
好きに囲まれた生活は、豊かさを感じさせてくれますねラブラブ

わが家の玄関。

{AF1B0F9B-FF24-490A-AD8B-9A4FC60B0010}

コンパクトですが、拭き掃除がラクですドキドキ

ついに、昨日、玄関マットとお別れしました。


玄関マットのある玄関、、、

{36652C22-CEBB-435B-8669-0D54C1F31718}

ゴールド。



{4495625E-9B2F-49F5-9DAA-F1147667D82E}

ピンク。


2色ありました。

気に入っていましたが、だんだん汚れてきました。
洗濯をマメにしていたからか、毛羽立ってきてしまい、気になり始めました。

そして、玄関マットを取って過ごすと、意外に気持ちよいのです。

娘は、なんか、広くなったー。と、言っていました。

暑くなり、フローリングの冷たさが気持ちいいし、玄関マット、いらないアップドキドキに、決めました。

また、ときめく玄関マットに出会えたら、考えます笑。

{B61A5E2E-4C74-42A9-9A30-4AB8F6FB3B60}

綺麗な玄関、キープしよう音譜

それでは、今日も素敵な1日を、、、



Yokkoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ