2017/07/17 12:50


こんにちは♪




いつもご訪問くださりありがとうございます♡



7月が半分終わりましたが、今月はずっと・・・



『ドキドキ&ソワソワ』



しっぱなしです(笑)




さてさて今日は、前回からかなり空きましたが(お散歩ダイエット♡そのAhttp://39.benesse.ne.jp/blog/sp-smile-power/archive/47



その後のダイエット成果を書かせて頂きます(*^^*)



相変わらず、お散歩をメインに、甘いものを控えめに(でも食べてます)野菜は毎日たっぷり♡を心掛けた結果・・・



{285F7FC7-1EC9-4270-8F31-071FC7449824}


@身長    158cm
A体重     43.9s    (44.7s→44.2s)
B体脂肪率   16.1% (16.6%→16.3%)
C体水分量   54.5% (54.2%→54.4%)




{6B6A18C5-2CFC-4037-BDF8-8F0072CE605E}


D筋肉量  38.7%  (38.1%→38.6%)
E推定骨量  1.9s  (1.9s→1.9s)
F基礎代謝量 953 (970→959)
GBMI   17.5 (17.9→17.7)




以上のような結果が出ました♡




私個人としては、ギリギリではありますが卒乳前の43s台まで、




『無理せず♡楽しく♪』



落とすことが出来たので、ひとまず大満足です♡



ただ、ほんとギリギリラインなので今までのライフスタイルを変えず、キープ出来るようこれからも、



『体を動かして健康的に』



引き続き頑張っていきたいと思います♪



{654AFFE5-BD2E-4483-BE2A-7FD473E38E64}



最後までお読みくださりありがとうございます♡










ひなママ♡ さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ