2017/07/17 23:13

マグネット用なので 小さなサイズの「ユニコーン」。


ユニコーンの図案は初めてで

「 雲 」をイメージして色塗りしました。



20170717222608350.jpg


ニスを塗ってから たてがみにお花をつけようと思っています*








今日は久しぶりに 「お昼寝」をしました。


うーん 7、8年?

ぐらいは していないカナ?


あまりの暑さに 動けなくなり

暑い時間 眠ることにしました*


クーラーの部屋で スヤスヤ

(なんという贅沢な時間でしょう)


元気でお昼寝出来る ありがたさ。




起きてから行った所↓


201707172226534cc.jpg

町内にあるカフェ屋さん。(息子撮影)


町内・・・


近すぎて 行っていなかった場所。



こんなおいしい物があったなんて・・・。


しあわせなひと時を過ごし


「元気」をいっぱいチャージしました*^^*




明日から 頑張ろう*








いちごずきんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ