2013/03/08 22:48

IMG_20130305_173757.jpg

先日、オークションで落札頂いた方へ発送しました。

ラッピングも何とか可愛く出来たかな

たくさんペタペタしてもらえると嬉しいね

IMG_20130307_081002.jpg

こちらは友達ママからオーダー頂いていた、お名前はんこです。

3×3cmの大きさです。

ママさんからの要望で、パトカー

IMG_20130307_081235.jpg

おねぇちゃんは、くまのジャッキーが大スキなので。

そのままジャッキー

気に入ってもらえたようで、とっても嬉しいです19.gif

楽天スーパーSEALで消しゴムはんこ買ったので、

たくさん彫るぞぉ――――っ45.gif


myオークション
あーちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/03/03 22:12

IMG_20130303_102127.jpg

今年は日曜日、天気も良く絶好の『がんどうち』日よりでしたb.gif

友達と一緒に10軒くらいのお家を午前中回りました。

写真は義母さんがお世話になっている料亭での一コマ・・・。

去年は助六だったけど、今年はお稲荷さんでした

とっても上品な味で美味しかったデス。大人が食べましたk.gif

天気は良かったんだけど、風邪が強く歩き回るのがとっても寒かったです・・・。

IMG_20130303_102111.jpg

でも、お友達と『ひなさま、みしてくれぇ――――っ!!』って元気に走り回っていました。

去年は、大きな声では言えなかったけど今年はお菓子が貰えることを理解したらしく・・・

『つぎ〜つぎ〜』って楽しそうでしたc.gif

お母さん達にもって、相撲の湯飲みを人数分くれたお宅もあり・・・

3ヶ月分くらいのお菓子をゲットしました85.gif

・・・・っとココまでは元気だったのですが。

帰ってきてから急に、りゅう君体調を崩し・・・寝込む。

そして、私も発熱・・・ダウンf.gif

サキちゃんが前日の夜に、ちらし寿司を食べて嘔吐したのですがみんな酢が

嫌いだったんだと思っていたのですが、どうやら違ったらしく・・・

次々と一家全滅。

胃腸風邪?!ウイルス性の風邪は、速効で回るので恐いですね・・・。

今は、みんな元気でぇ――――すa.gif


最後まで読んでくれてありがとうget-2.gif
ランキングに参加しています子育て頑張れ〜のポッチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


明日も、良ければ見に来て下さい

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
あーちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/02/25 07:31

IMG_20130221_144919.jpg

Yahooオークションからオーダー頂いた、お名前はんこです。

りゅう君と同じ機関車が大好きなお子さんだそうです

気に入ってもらえるといいなぁ〜

myオークション
あーちゃんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ