2017/08/13 14:13
こんにちは!

平日は主人がいないので超テキトーなので
休日のお昼ご飯はいつも悩みますが、
今日は料理レシピサイトで美味しそう
なトマトパスタを発見したので、発狂
する事なく、ランチタイムを乗り切る
ことができました笑

さて、今日のコーデは久々にジョガー
パンツをセレクト◎

{B153A236-83CE-4194-A0B2-B3B113F0AE96}

トップス…ユニクロ
ボトムス…ユニクロ
シャツ…ルノンキュール
バック…ユナイテッドアローズ

シャツをまた腰に巻いてみました笑

スポーティー過ぎないよう、バックは
ヘビロテしている黒バックを♪
以前の私なら、リュックを選んでたはず笑

----------

話は変わりまして、、
本日 我が家にメルセデスベンツが納車
れました!!!

{008EE551-76F6-4335-B229-84FEDA919C42}

笑笑笑☆

2度ほど試乗した子供ですが、まだ
自分の足で蹴って前進することが
できません。(むしろ後進してます…笑

ハンドル回す。
クラクション鳴らす。

今のところ、上記2つを真剣な眼差し
で楽しんでます(´∀`*)

Hiro☆ さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/08/11 09:24


おはようございます!


今日は白のTシャツにデニムという、
いたって普通のコーデなのですが…

{83F21BC5-5064-4121-BEB1-009AE4548CE6}

腰に1枚シャツを巻いただけで、
結構(いや、かなり!?)良い感じに
なりました☆

トップス…グローバルワーク
ボトムス…グローバルワーク
シャツ…ルノンキュール

実はこのシャツ、サヨナラしようと
していたもの。
お別れしなくて良かったぁ(笑)

柄物が苦手というか、どう合わせたら
良いのか本気でわからないので、今後
は全て無地で行こう!と思っていたの
ですが、ポイントとして、柄物を取り
入れることも大事ですね◎


Hiro☆ さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/08/09 11:44
台風過ぎて、猛暑来たる。。

こんな日は…

{9B4839AB-1780-4657-BE42-C5BC7F8B0B45}

こうゆうコーデが一番です!
このワンピースは、しまむらで購入。
深いカーキ色が気に入ってます◎

----------

私が平日に一番困ることは、料理中に
子供がぐずり『抱っこして〜っ!』と
猛アピールされることです(-_-)
この時は特に、自分がもう1人欲しい
と思います(泣)

なので、特に予定もない日は、子供の
昼寝中に、夕飯をほぼ作り終えようと
決めました。

ちなみに、今週はお昼ご飯前に睡魔が
子供に襲って来るので、午前中に夕飯
の支度が済んでます(笑)

今宵はコロッケ。お昼ご飯のおかずと
しても食べられるように、コロコロの
ミニサイズも用意しました☆

{0FB0EAD0-E86C-452E-A190-DAA2CA1CCAE4}

とっても良い天気なので、午後から
キッズスペースのあるショッピング
モールでも行こうかな♪

Hiro☆ さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ