2017/03/18 22:19

幕張メッセで開催中の「第17回JAPANドラッグストアショー」


今年も行ってきました!




OPEN前からすごい行列。


みなさん気合がスゴイ!早くから並ばれる方はきっと常連さんでしょうね〜


メッセの4〜8ホールにかけてブースがたくさん並んでいます。


クイズラリー、アンケートに答えて貰えるサンプルや、先着順でもらえるサンプル、


SNS投稿でもらえるところ等色々でした。


またサンプルがもらえる代わりに試飲、試食ができるブースもたくさん。












ステージショーなども開催。


IMG_20170318_210438294.jpg








お気に入りのミノンでミニセミナーを受けました。


大人気で30分待ち?くらい。  サンプルもいただけて嬉しい。






マスコットキャラクターも出没していて、時々会えます。




IMG_20170318_210437204.jpg


来週キリンビバレッジが発売する「飲むライザップ」


試飲させていただきましたが、ピーチヨーグルト味で美味しかったです。









「チキンラーメン ぶっこみ飯」


チキンラーメンの中にご飯が入っていて不思議な味でした。




























4時間ほどの滞在で頂いたサンプル。


たくさん頂けて嬉しい。どうもありがとうございます。




第17回JAPANドラッグストアショー


3月19日(日)まで


10;00〜17;00


幕張メッセ


入場無料


ブースだけでなく、ビジネスセミナー、ヘルス&ビューティーセミナーも開催。




yuko0117さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ