2017/06/19 15:36


こんにちは晴れ





今日は昨日とは大違いのいいお天気。







こんなに晴れるならもっと洗濯すれば良かった〜







今日は仕事は午前中で終わり。







帰って来てお昼を食べながら録画しておいたドラマを見ました。






もう終わってしまった「リバース」






湊かなえのドラマや映画は面白くて好きなのでリバースもとりあえず録画していました。







でもなかなか見れず、というかほぼ子供と寝てしまうので汗






最終話が放送される直前にようやく第1話を観ました(笑)






そして、今日お昼を食べながら見たのですが次が気になってまとめて3話観てしまいましたビックリマーク






早く次が観たいニコニコ







明日はお休みなので今日の夜起きれたら続きを観ようと思います音譜






最近心配なことがあって落ち着かないというか何かしてないといろいろ考えてしまいます。






体調が思わしくなく、元々持病もあって今月は検査のため通院も頻繁にダウン






早く原因がはっきりわかってすっきりしたい。






受診すればするほど医療費もかかるしやっぱり健康が一番︎






明日は休みなのでのんびりしようと思います。



ゆず子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ