2013/01/25 19:19

P1258262.jpg



そろそろバレンタインの声も聞こえてきましたね^^
毎年友チョコを作るのに大変な娘ですが・・・

子供のチョコ作りでママも頭を悩ませているとか・・・
簡単にラッピングできる友チョコです。

小さなカップに手作りチョコを入れて詰めてみました^^
チョコは一つづつカップに入れてそのままBOXに入れてます。



4.jpg


パンを焼くケースに入れてふちっこをリボンで結んで^^
これなら沢山作っても大丈夫!




stillさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/01/24 23:51
PA217552.JPG

今日も朝、早くからお弁当♪
いったいいつになったらお弁当生活から解放されるんでしょう?

そんな風に母も思いながら作っていたのかしら?
母はお料理が好きだったのでいつも朝から煮物を作ってたよね・・・
お蔭で私も煮物が大好き!

好きなものって遺伝するのか、娘も煮物系大好きです^^

今日はグリルで焼いた照り焼き弁当です。

今日は息子弁!!

明日は・・・もう寝ます!!

stillさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/01/09 19:10
P1078148.jpg

キッチンにあるベンチコーナーで夕食の支度をする前にちょっと横になると遅くまで起きている
娘に付き合う事も可能・・・

最近は朝も早いので10時を過ぎると眠くて眠くて普通じゃいられないくらい・・・(笑)
つい食後、椅子に座ったままうたたね1時間と言うのもざらです。

バーゲンでクッションカバーとブランケットをゲットして
これでお昼寝もOK!

ちょっと仮眠することで夜が遅くても大丈夫!

最近は生活のリズムも子供たちと違ってくるので、付き合うのも大変です。

P1098157.jpg

ここでちょっと本を読んだり・・・
うたた寝したり・・・

お気に入りの場所となりました^^

さて、今日も帰りが遅いようです。


stillさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ